Sponsored Links
Sponsored Links



Sponsored Links


MIKIMOTO・ミキモト

MIKIMOTO・ミキモト

ミキモトといえば真珠。ミキモトパールは世界的にも有名ですが、
ダイヤモンドだって扱っているんです。

ミキモトブライダルでは、
ダイヤモンドの品質保証を、G.I.A.(米国宝石学会)の
品質評価基準にそって自ら評価しています。
そして、ミキモトのダイアモンドの証として
「MIKIMOTO」の文字と「シリアルナンバー」が
ガードル部分にレーザー刻印されています。
オーダーメイドのサービスとして、
日付や名前の刻印サービスもあります。

ミスユニバースで森理世さんがグランプリに輝やき、
誇りとするところですが、
ティアラを作ったのは、ミキモトです。
品質の高さがわかりますね。
エンゲージメントリング、マリッジリング、
エターナルリング、セットリングから
ブライダルティアラも素晴らしいものです。

レンタルジュエリーもあります。
ティアラもダイヤモンドやパール、
ダイヤモンドとパールの組み合わせなど。

パールも純白のものから、
ピンク、イエローなど、
カクテルドレスに合わせることも出来ますね。

MIKIMOTO BRIDAL: ミキモト ブライダル

【エンゲージ&ブライダルジュエリーブランドの最新記事】
×

